油断大敵!風俗を利用する前にこのサイトの体験談を読んで下さい。

油断大敵な風俗

アイドル風のデリヘル嬢の良さ

woman02
K店には多くの人が知っているアイドルに似た女の子が多く存在している。その中でも風俗に最高の癒しを求めてのサイトにも登場していて一番可愛いと思えるMちゃんと楽しい感覚で遊びました。デリヘルの仕事が初心であるという事もあって、プレイに関しては事務的なサービスも多々見受けられました。アイドルの全般のことに詳しいので、会話に関してはとても盛り上がりました。世間で有名なアイドルを目指していると言う話を聞いて、プレイの最中に得意の歌を披露してきた事には驚きました。遊びに入る前にスカートの短い衣装を着て魅了するようなダンスをしたり、カラオケで可愛い声で歌った事に関して心が休まりました。愛嬌の面では特に問題はありませんでしたが、接客している時間の事を非常に気にしている場面を何度か見掛けた事が気になりました。プレイの時も携帯電話を頻繁に見たり、心配事があるような仕草を見た事が気になりました。魅了する事は良かったが、もう少し私を見てきちんと接客して欲しいと思いました。

秘書になって私を気持ち良くするデリヘル嬢

最高級のデリヘルは凄いなと思いました。いつもの女性よりも、ボディも接客もワンランク上なのです。ボディは脚が凄く長く、腰は物凄いキュッと細いのです。顔は一流の女優並みですし、髪は美しく輝いています。そんな女性がメガネをかければ、これもまたゾクゾクするほどの知的な美女に早代わりです。私は先生や秘書という言葉に弱く、そんな知的なデリヘル嬢にスーツを着てきてもらい、メガネをかけてもらったのです。そして、棒を持ってもらい、その棒で私の全身をツンツンと押してもらったのです。その棒の先はかなり感じ、そのツンツンという快感がたまらなく気持ち良くで困りました。「どう?」とか「気持ち良いの?」なんて言われながら棒の先でツンツンとされるのですから、実に気持ち良くて仕方がないのです。そんな僕のアソコはもうビンビンではちきれそうでした。そんなアソコをまたまたツンツンとされるのですから、もう我慢ができないのです。思わずデリヘル嬢にがばっと覆いかぶさってしまいました。